Jのブログ

しがないオタクの推しメモ帳

推しで溢れた夏休み(予定)

 

今年の夏はモネクのカムバに合わせて渡韓して、なんならペンサも当たっちゃって、ワルツも参戦して…なんて最高の夏を明日過ごすつもりだった。

 

蓋を開けてみればなんだよこれ。

 

去年の秋から流行ってるコロナウイルスとかいう厄介な感染症のおかげで国外どころか国内すら飛び回らなかったわ。

 

 

 

元々友達が少ない上に、みんな社会人になって慌ただしく過ごしてるもんだから今年の夏はバイトとよろしくしてたんだよ…悲しすぎる。

 

とまあ毎日のようにバイトを頑張った私の原動力はやっぱり推しでした。

 

 

 

 

 

 

モネクは今年の夏日本でも韓国でもカムバしなかったけど、オンラインライブをしてくれた。2時間?3時間でたったの19ドル(2200円ぐらい)で、沢山推しが見れるなら!!ってお金出したけど…半分くらい喋ってた。個人的にはひたすら歌って踊ってだと思ってたけど…実際ライブもそんなもんだから、そこは文句言いません。

 

 

 

 

そして私がモネクと並行して推してるクレビが最速カムバをしてくれて!!丁度真っ只中で!!

 

 

 

なんと今日デビューから初めて1位をとりました!!!!!!

(※9月1日のTHE SHOW)

 

 

いやあ…わたし夜ご飯食べてたんすよ……お茶飲みながら携帯いじってたら…ピコンピコン通知うるせえな…てTwitter開いたら…「#cravity1stwin」なんて書いてあって思わずお茶溢したよ…

 

 

「1位は…クレビティですおめでとうございます〜!!!」からのメンバーにカメラ映った途端にウォンジンちゃんが泣き崩れて、わたしも泣いた。そしてウォンジンちゃんを支えてたクジョンモにもまた泣いた。

 

この2人…他とは言えない空気を持ってる…そらそうだよね…プエクの時からな…ってほんとに泣いた。ハムモグ有難う。幸せであってくれ。

 

個人的に泣くとおもってなかったヨンテがポロポロ涙溢すもんだからこっちが泣いた。セリムくんが泣くの堪えながらメントしてるのを横で肩トントンとしながらニコニコしてるウビンくんもほんとに優しいな…好きだな…となったし、いつまでも元気なロニくんに笑っちゃった…それぞれ思いがあるもんね、、ほんとにおめでとう…

 

 

Twitterでも散々騒いだけどウビンくんのピアス本当にかっこいい今日のピアスも素敵です。(唐突)

 

 

 

みんな見て↓↓

f:id:ixxluiz:20200901235610j:image

 

f:id:ixxluiz:20200902075521j:image

 

ピアス贈りたいけど日常的に付けてくれるかわかんないから渋ってる。タワレコのリリイベじゃ聞くの遅いからもう自分で決めて買うしかないんだけど…時計とピアスと月の土地(本気)なんだよ…洋服も贈りたいけど…

タイダイ柄絶対似合うじゃん?ウビンくん紳士!みたいな、すっごい素敵なシンプルな服装よく見るんだけどちょっと治安悪いぐらいが絶対に似合うから贈りたいんだよ…

 

 

 

 

ただ…お金がない(悲劇)

 

 

 

 

…夏休みといっても大学生のわたしは25日までお休みなのでね!!まだまだ推しで幸せな日々を過ごそうと思います!!(言う程でもないんだけど)

 

 

 

最後にクレビのステージ今日までの載せるので是非見て下さい❕🎶

 

 

 

200828 Music Bank 뮤직뱅크

https://youtu.be/rsHotgL7zk0

 

 

200830 人気歌謡 인기가요 

https://youtu.be/Z_Vbg07GRGM

 

 

200901 THE SHOW

https://youtu.be/byyN-ZanmNQ

 

 

200901 1位セレモニー

https://youtu.be/C3_UPghAjWI