Jのブログ

しがないオタクの推しメモ帳

推しは推し、ウヌはウヌ。②

 

 

前回のはこちら

https://ixxluiz.hatenablog.com/entry/2020/10/14/161001

 

 

 

モネクを通じて色々なグループを好きになって…

その後。韓国でも最大規模でやるオーディション番組、PRODUCE X 101 を視聴。ほんとは見る気無かった。練習生をチェックするぐらいだったんだけど…これまた見事にハマった。

 

 

そうして出来たグループがX1だったんだけど…

この話は長くなるから省かせてもらうけど(精神的にもやられてしまうので)ほんの少しの間だったけど、追うことが出来て良かった。伝説のグループっていうと大袈裟に聞こえるんだけど、それぐらい人気で、実力もあって…解散って形にはなってしまったけど、各々のその後は一応追ってる。あの子達は幸せにならなきゃいけないからね(重)

 

 

その中でも、特に本腰入れて推してるのがソロで活動してるWOODZ で、本名チョスンヨン、96年生。とっても綺麗です。(?)まあとりあえず、写真を。

 

 f:id:ixxluiz:20201014144248j:image f:id:ixxluiz:20201014144243j:image

(ガッツリX1の時のもの)

この子は永遠のリアコ。私の中ではリアコポジです(推しはみんなリアコ入ってるけど特に)ラッパーとしての実力はもちろん、ボーカル・ダンスの実力もあるオールラウンダー。そしてなにより顔が良い。元々UNIQっていうグループで中韓両方で活動してたけど、中韓の関係が悪くなり活動が出来なくなり…ポンとプエクに出てきた。ふにゃりと笑うのも可愛いしかと思えばゴリゴリラップかましてくるのも全部カッコいい。あ、ちなみにこの子も愛されるべくして生まれてきました(親バカ)(話にまとまりがなさすぎる)

 

そして!!今年4月にデビューしたCRAVITY!

見事にハマった。自分でfrom検索してもまっっったく出てきてくれないからなんでか分からないんだけど、めちゃくちゃ面白かったのが、スシプズの2人がセルカあげてくれた時にソンミンだったのに、「ウォンジンちゃん…?!めちゃくちゃビジュよくない?!どうしたの???」とか言ってホーム画にしてたこと(今思えば爆笑もの)

f:id:ixxluiz:20201014151128j:image 

そしてプエクから好きだったウォンジンちゃんと同時に推そうと決めたのがウビンくん。デビューショーケースの見て下さい。

f:id:ixxluiz:20201014155049j:image

ウォンジンちゃん(01)
f:id:ixxluiz:20201014155039j:image

ウビンくん(00)

 

ウビンくんはメボです!!!圧倒的歌唱力!!2ndアルバムの収録曲、「Breathing(呼吸)」ではその歌唱力がめちゃくちゃ活かされてる…みんな聴いてみて…そしてこれはウビンくんだけじゃなくてメンバーみんななんだけど、歌もパフォーマンスも手を抜かないのがすごい。MR除去じゃなくても分かるぐらい生歌聴こえてくる。天才すぎるよね…毎回驚かされる…。この間は1stペンミを開催してくれたけど、本当に本当に幸せで…その気持ちはラビティ(クレビのファン名)だけじゃなくてクレビ本人達も同じらしくて、最後泣いてたんだよ……一生幸せにする…

 

最初は流石スタシ、ボーカルに強い子を集めるなあ…っていうのが印象だった。知れば知るほど好きになっていったわけなんだけど…デビューアルバムは買わなかった。笑 そんなにハマんないと思ってたから。でも見事に沼に突っ込んでしまったので2ndアルバムは買いました。残念ながらヨントンとかリリイベは今のところ1回も参加出来てないんだけど。もう既に韓国ではコロナの規制が緩和されて対面ペンサが可能になってしまったので…私は結局1回もヨントンペンサに参加することがないまま………運がないオタクだ…

 

とまあこんな感じで私はずっとオタクです…はい。

 

「練習生からちゃんと追いたい」てずっと思ってて、ウォンジンちゃんならそれが出来るかもな〜と期待してたらデビューしちゃって。まあでもデビューから追うことが出来て凄く嬉しいから、これからも追い続ける予定。今のところは。金を出すかどうかは完全にモチベ次第なんだけど、きっとカムバ前になるとモチベ爆上がりなんだろうな、、